美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

鈴木がする美髪整形の半年記録

こんにちは。鈴木です^_^
都心に行かなくても小平で叶う美髪を紹介します。
今回は美髪整形をして半年たった方の経過になります。

お客様初来店時ブログ画像過度な施術による荒れ、アイロンの熱による荒れ、削ぎによる荒れブリーチ履歴あり、パサつき、広がりが気になるとのことでした…

この時に髪の毛状態的な1度で美髪にするのは難しいことを伝え2回で美髪をお約束させて頂きました。
美髪整形後ブログ画像その後定期的にエステトリートメントを続けて頂き半年後2回目の美髪整形後ブログ画像ブログ画像理想の美髪になりました♪
お客様の髪の状態によっては回数を重ねて理想の美髪にすることもあります。
美髪にするにはお客様と二人三脚でやっていく必要があるため僕ができることは痛ませない施術とお客様のホームケアや定期的にトリートメントのご来店で美髪になります。

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP