美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

デザインとしてのハイライトも素敵に染められます♪

こんにちは、宮本です!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

白髪ぼかしのハイライトだけじゃなく、カラーのデザインとしてハイライトを楽しむ方もいらっしゃいます。今回はそのご紹介をしたいと思います♪

まずはビフォーブログ画像
全体に赤みがあるブラウンの状態にハイライトを入れて、少しコントラストを付けていきます。
ブリーチは2回、カラーも2回と、少し大掛かりですがどちらも今回は必要です。

アフターがこちらブログ画像
しっかりと筋感のあるハイライトが出来ました♪

あまり太く入れないのが僕のおすすめです。

お客様によっては、ブリーチも1回でカラーも1回にすることもあります。
それぞれに合わせてカラーのデザインを変化させて対応していますので、どなた様も素敵に染めることが出来ます。

………………………………………………

よりリアルな写真や動画をインスタグラムや、TikTokで公開しています。
フォローしておけば探す手間がかからないのでおすすめです♪

インスタ@koji_thank
TikTok    @koji_thank

白髪が気になる方のために、何が1番ベストなのか?の提案をしております。

「もっとヘアを楽しみたい」

「もっとカラーを楽しみたい」

そんなあなたに、僕は
「ブリーチを使ったハイライト」
もしくは
「オシャレ染めを使って白髪ぼかし」
をおすすめします。

ハイライトはデザインを加えて、白髪もぼかすことが出来ます。

オシャレ染めを使った白髪ぼかしは、白髪を染め切らないように染める技術で、「白髪を活かす」そして「育てていく」ことができます。

そうすればもっと美容を楽しんでいけるし、まだまだオシャレに、キレイに、輝いていけます♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します♪

スタイリスト宮本幸樹

TOP