美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ハイライトを入れて○○ヶ月後!

こんにちは、宮本です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

私はよくハイライトをしていますが、時間が経過するとどうなるのか??
気になる人もいると思うので2人分公開していきます!
1人目の方は1ヶ月後に退色した状態が右側で
ブログ画像
この状態からメンテナンスカラーをした仕上がりがこちらです
ブログ画像
続いて2人目は、ハイライトを入れて2ヶ月後の状態のお客様です
ブログ画像
こちらの方は、全体の退色はありますがカットとトリートメントのみのメンテナンスをして、
ショートとボブの中間くらいでまとまりやすい形にしました。
ブログ画像
ハイライトをした後に、俺どのくらい明るくなるのか参考になればと思います♪
………………………………………………

よりリアルな写真や動画をインスタグラムや、TikTokで公開しています。
フォローしておけば探す手間がかからないのでおすすめです♪

インスタ@koji_thank
TikTok    @koji_thank

白髪が気になる方のために、何が1番ベストなのか?の提案をしております。

「もっとヘアを楽しみたい」

「もっとカラーを楽しみたい」

そんなあなたに、僕は
「ブリーチを使ったハイライト」
もしくは
「オシャレ染めを使って白髪ぼかし」
をおすすめします。

ハイライトはデザインを加えて、白髪もぼかすことが出来ます。

オシャレ染めを使った白髪ぼかしは、白髪を染め切らないように染める技術で、「白髪を活かす」そして「育てていく」ことができます。

そうすればもっと美容を楽しんでいけるし、まだまだオシャレに、キレイに、輝いていけます♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します♪

スタイリスト宮本幸樹

TOP