美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

瀧野からご報告

 

皆さまご無沙汰しております。

 

出産をとおし長いお休みをいただき美容のお仕事から約2年半離れさせてただいておりましたが、少しずつお仕事に就かせていただくことを決めさせていただきました。

 

たくさんのお客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

出産という大きな経験をさせていただき、

大切な存在ができ、美容師のお仕事や家族に対するたくさんの気持ちの変化や迷いがありました。

たくさんの大きな経験をさせていただき、

再びRe- Bellそしてchoruleの皆さんと一緒に、ヘアスタイルを通して人を幸せな気持ちにさせていただくお仕事に就かせていただきたいと思い決めさせていただきました。

 

自身に起こる一つ一つの変化を一緒に喜びあたたかく受け止め応援してくださったお客様皆さま。

そして毎日近くで沢山サポートをし助けてくれたchoruleのスタッフ。

お仕事から離れさせていただいてからも気にかけていただき温かく迎えていただいた代表神崎やRe-Bellとchoruleのスタッフ。

そして家族。

皆さんのあたたかいお気持ちに感謝しています。

本当にありがとうございます。

皆さまへ感謝のお気持ちとご報告をさせていただきたくブログを書かせていただきました。

 

ほんの少しずつではありますがRe-Bellアシスタントとして始めさせていただきます。

母という立場となりまた新しい目線からお店にいらしていただいたお客様が幸せな気持ちとなっていただけるよう努めてゆけたらと思っています。

自身の生活をみながらではありますが、またいつかお客様を担当させていただけるように努めてゆけたらと思っています。

 

皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

よろしくお願い致します。

 

瀧野

TOP