美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ハイライトの特徴を解説します♪

こんにちは、宮本です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は4枚の画像を使いながら解説していきます!
ブログ画像
ハイライトを入れることで、元々の白髪と馴染みやすくなります。馴染むというのは白髪が目立ちにくくなるんですね!
特に顔まわりは伸びてくると気になる方が多いので、おすすめです♪
ブログ画像
ハイライトはベージュにして、それ以外を少しトーンを抑えたグレージュにすることで、
ブログ画像
良い意味で目立ってくれるようになるので、最初に目が行くのが白髪ではなく、ハイライトになります。白髪だけに目が行かないようにすることはとても大切なことです。
ブログ画像
ハイライトと、それ以外の明るさに差を付けることでハイライトがよりキレイに見えます♪さらに、髪の赤みを抑える効果があるので、キレイな色に見えるんですね♪
こんな効果や意味があって考えながら施術しています。
みなさんも是非一度体験しに来てくださいね^^
………………………………………………

よりリアルな写真や動画をインスタグラムや、TikTokで公開しています。
フォローしておけば探す手間がかからないのでおすすめです♪

インスタ@koji_thank
TikTok    @koji_thank

白髪が気になる方のために、何が1番ベストなのか?の提案をしております。

「もっとヘアを楽しみたい」

「もっとカラーを楽しみたい」

そんなあなたに、僕は
「ブリーチを使ったハイライト」
もしくは
「オシャレ染めを使って白髪ぼかし」
をおすすめします。

ハイライトはデザインを加えて、白髪もぼかすことが出来ます。

オシャレ染めを使った白髪ぼかしは、白髪を染め切らないように染める技術で、「白髪を活かす」そして「育てていく」ことができます。

そうすればもっと美容を楽しんでいけるし、まだまだオシャレに、キレイに、輝いていけます♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します♪

スタイリスト宮本幸樹

TOP