美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ハイライトからメニュー変更し大満足されたお客様♪

こんにちは、宮本です!

ご来店されたお客様のカウンセリングをしていて、
メニューが変わることがたまにあります。

実際にそのお客様に「今」必要だと感じたり、
今後にやってみたい髪型があって、それにする前に必要な施術であったり。

お客様によってどんな変更をするかはそれぞれですが、
今回は、ハイライト希望から、美髪矯正(縮毛矯正)への変更となりました。

お悩みが広がり、パサツキ、まとまらないが強かったので、
その状態でのハイライトでは解消出来ないお悩みでした。

ブログ画像
もちろん白髪もチラホラあったので、白髪ぼかしのハイライトを希望ではありました。

縮毛矯正自体は10年以上していないそうなので、少し緊張していたかと思いますが、
僕が「必ず感動します!」と、強く勧めたのもあり、やって頂けました。

その結果がこちらブログ画像
これはほぼ乾かしただけの状態です。

お客様は「大満足」されていて、僕もすごく嬉しかったです♪
提案して良かった!と思いました。

次回にハイライトはしていくので、そちらもとても楽しみですね!

もしこのブログを読んでいましたら、次回のブログも是非!見て下さい♪

白髪が気になる方が、少しでもオシャレなカラーを楽しめるように
ハイライトをメインに、ヘアカラーを提案しています。

ヘアカラーはおしゃれにするものでなければならない。

白髪染めはおしゃれにするためのものでしょうか?
いいえ、違います。

ただ、隠しただけです。
もう隠すのは卒業しましょう♪

それではまた!

宮本幸樹

TOP