美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

瀧野から大切なお客様へご報告

 

ご無沙汰しております。

 

家族を授かり出産のためお休みをいただいておりましたスタイリストの瀧野です。

 

今回はお客様にこの場をおかりしてご報告させていただきたいことがありブログを書かせていただきました。

 

私瀧野はchoruleでスタイリストとしてお客様を担当させていただいておりましたが2021年秋から出産のためお休みをいただいておりました。

 

出産にいたるまで 本当に沢山のお客様 スタッフ にあたたかく見守っていただき 、

あたたかなお気持ちのなか安心して出産に望めたこと、

本当に感謝しております。

 

皆様 本当にありがとうございました。

 

おかげさまで 我が子は元気に1歳を迎えることができました。

 

育てているようで 子供に母親として育てられている そんな毎日の中、子供と一緒に泣き、笑い、一緒に成長させてもらう、

そんな毎日はかけがえのない時間でした。

 

人生ではじめての出産という経験をし、

毎日新しいたくさんの表情を見せ、

変化そして成長してゆく姿に、

″愛おしい″ という人生ではじめて感じる感情を抱きました。

 

新たな命が生まれ、自分が生きてゆく意味、というものを改めて感じました。

 

そんなかけがえのないお時間をいただけましたこと、

本当にありがとうございました。

 

そして 皆様にお伝えさせていただきたいことがあります。

 

私ごとではございますが第二子を授かました。

 

お客様の皆さまには、

今年の春から復帰を予定させていただいておりましたが、

自身の体と、家族と相談をし 

退社をさせていただくことを決めさせていだきました。

 

私瀧野の復帰を心待ちにしていただいていたお客様、このような形とさせていただき 残念な思いをされる方が数多くいらっしゃると思います。

お客様皆様に お詫び申し上げます。

大変申し訳ありません。

そして 直接ご挨拶させていただくことができずに このような形でのご報告とさせていただきますこと、

大変申し訳ありません。

 

「また瀧野さんに髪を切っていただくのを待っています」お客様お一人お一人のあたたかい声に私は沢山支えていただきました。

 

お客様の髪を任せていただくことは、

とても緊張感のあることでありながらも 

髪をカットしお客様が喜んでいただける瞬間はこの上ない幸せを感じる瞬間であり、

お客様から沢山の幸せをいただいておりました。

 

結婚、出産と、自分に起こる一つ一つの変化に、まるで自分のことのように喜んでいただくお客様のあたたかいお気持ちがとてもとても嬉しかったです。

 

子供を授かり、出産後の自分の気持ちの変化など、出産前には沢山の不安な気持ちがありましたが そんな時、代表神崎から自分の納得のいく答えが出るまでゆっくり考えたらいいよ、と沢山の考えるお時間をいただき、沢山の選択肢を提示していただきました。

そして 毎日一緒に頑張ってきたスタッフ達にも沢山相談にのっていただきました。

私がお休みをいただいているお時間は 沢山のスタッフが一生懸命愛情を持ってお客様を幸せにしてくれました。

 

私が幸せなお時間の中、

美容師のお仕事をさせていただけたこと、

それはいつもあたたかく見守っていただいたお客様一人一人、

そして本当に沢山のお時間をつかいご指導 

サポートしてくれていたスタッフ、

応援してくれていた家族のおかげです。

 

人の思い、優しさ、環境、

自分の周りにある、居てくれている、

すべてが当たり前ではなく特別なことでした。

 

お客様に髪を任せていただき お客様の笑顔を沢山見せていただけたこと、

「お客様をもっと幸せにしたい」そんな強い思いの仲間たちと走り続けてこられたこと、

そんなお時間は、かけがえのないお時間であり本当に幸せなお時間でした。

 

関わっていただきましたすべての方に感謝申し上げます。

 

皆さん沢山の幸せなお時間を本当にありがとうございました。

 

瀧野

TOP