美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ロングでも、もみあげは覚醒します

こんにちは、宮本です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近「覚醒」と良くブログでも言っていますが、

今までに無かったモノ、コト、体験や経験を通して起こる「意識の変化」

新しく気付いたり、挑戦しようと思ったり、前向きな気持ちになることを

「覚醒」と言っています。

そのきっかけとしてハイライトをやっていて、今回はロングの方に施術しました!

まずはビフォーのもみあげ

ブログ画像

もみあげとこめかみの角の部分も割と白髪があったのでそこも脱色していきます。

ブログ画像
すでにもう白髪はわからなくなりましたね!ここにさらにカラーをしていきます、すると

ブログ画像
すっかり白髪がわからなくなりました!

ショートのお客様をのせる事が多いですが、ロングの方もぜひお任せください♪

………………………………………………

よりリアルな写真や動画をインスタグラムや、TikTokで公開しています。
フォローしておけば探す手間がかからないのでおすすめです♪

インスタ@koji_thank
TikTok    @koji_thank

白髪が気になる方のために、何が1番ベストなのか?の提案をしております。

「もっとヘアを楽しみたい」

「もっとカラーを楽しみたい」

そんなあなたに、僕は「ブリーチを使ったヘアカラー」をおすすめします。

根本を染めながらデザインを加えて、さらに白髪をぼかして馴染ませることで、

白髪=染める、ではなく
白髪=馴染ませるが正解です○

そうすればもっと美容を楽しんでいけるし、まだまだオシャレに、キレイに、輝いていけます♪

そのために僕がいます!

これからも応援よろしくお願い致します。

スタイリスト宮本幸樹

TOP