美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

白髪が1cm幅くらい塊で生えてる方にハイライト!

こんにちは、宮本です!

白髪の生えかたは人それぞれ

前髪に多い人もいれば、もみあげに多い人もいたり、後ろに多い方も。

今回のように一箇所に固って生えてる方もいらっしゃいますが、

集まるほどに目立ってくるのが「白髪」なんですよね。

そこで今回はそれをどうやってぼかすのか、ハイライトでやってみました!
ビフォーはこんな感じです。

ブログ画像
元々白髪のところは明るくなりやすいので、自然とハイライトのようになっています。
ここに「同僚」を増やしていきます。

ブログ画像
ハイライトが入ることで見え方が全然違いますね!

こうして塊で生えてるところもうまく馴染ませることが出来ます!

一人一人に合わせた提案なので、全ての人に当てはまるわけではないですが
参考になればと思います^^

………………………………………………

よりリアルな写真や動画をインスタグラムで公開しています。
フォローしておけば探す手間がかからないのでおすすめです♪

インスタアカウント@koji_thank

白髪が気になる方のために、ハイライトをメインに、ヘアカラーのアドバイスをしております。

根本が伸びて来たから染めるような、必要に迫られて行く美容室は疲れてしまいます。

「もっとヘアを楽しみたい」

「もっとカラーを楽しみたい」

元々オシャレを楽しむあなただからこそ、僕はハイライトをおすすめします。

根本を染めながらデザインを加えて、さらに白髪をぼかして馴染ませることで、
あなたの髪は自分にとってプラスになる存在になり得ます!

白髪=染める、ではなく
白髪=馴染ませるが正解です○

そうすればもっと美容を楽しんでいけるし、まだまだオシャレに、キレイに、輝いていきます♪

まずは前向きな気持ちで、輝ける日常を手に入れたいと思いませんか?

僕がお手伝い致します!

これからも応援よろしくよろしくお願い致します。

宮本幸樹

TOP