美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

今までで1番好きなハイライトの仕上がりです♪

こんにちは、宮本です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ハイライトはもう皆さん知らない方の方が少ないと思います。
もちろん、どこの美容室でも出来るかもしれません。

今回のお客様は、以前から白髪をぼかすためにハイライトをしていた方です。

ブログ画像
表面の明るい髪がハイライトです。
全体に少し馴染みがちなので、そこを改善していきます。

ブログ画像
ハイライトは脱色して作りますので、必ずその後にカラーをしていきます。

ブログ画像
すると、このようにキレイなハイライトが入って来ます♪

しっかりとハイライトがわかるので、お客様も大変喜んでもらえました♪

最初は4時間ほどかかりますが、作り込むことでその後は楽になりますので、
白髪ぼかしとしても、オシャレなデザインとしても両方時間が経過しても楽しめます!

「今までで1番好きなハイライトの仕上がりです♪」

こう言ってもらえたことが何より嬉しかったですね。

白髪が気になる方のために、ハイライトをメインに、ヘアカラーのアドバイスをしています!

根本が伸びて来たから染めるのは、
マイナスからゼロになっただけ。
プラスにするにはどうするべきか?

そこでハイライトです!

全体を明るくすることで、伸びて来た時の白髪が馴染み、この「染めなきゃ」という負担が激減します!
そして、今まで無かった透明感を得て、マイナスからプラスに!
あなたの髪は自分にとってプラスになる存在です!
その価値を僕が見出してみせます!

鏡の自分を好きになる♪
そんな毎日を過ごしませんか?

それではまた!

宮本幸樹

TOP