美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

グレイヘアを目指したい方は必ず見て下さい!

こんにちは、宮本です!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!
これからも応援よろしくお願い致します♪

今日は「グレイヘアにしたい方」のためのブログです。

先日ハイライトを希望され来店されたお客様が話を伺ったところ「グレイヘアにしたい」
と言うことがわかりました。

ブログ画像
グレイヘアにするには「染めないでいなければならない」期間が1番な問題です。
伸びてくる髪と、染めてた髪の二層になってしまうからです。

これを出来る限り一色に近付けるために全体のブリーチをしました。
ハイライトでは二層を緩和するのが難しいです。

段階を踏んでブリーチは2回しました。それがこちら

ブログ画像
ここまで明るくしても、まだ足りないくらいですが、ひとまずここまでは
明るくする必要があります。この後カラーをしてグレージュにします。

ブログ画像
グレイヘアまで行かないですが、これで伸びてくる白髪は以前よりも断然気にならなくなります!

道のりは決して楽ではありませんが、オシャレを楽しみながら前に進んでいけるので、
心の負担は劇的に軽くなります♪

グレイヘアにして行きたい方は、ただ伸ばすのではなく、段階を踏んでグレイヘアに近付けていければ、自分の精神的にも順応していきやすいのでおすすめです♪

白髪が気になる方のために、ハイライトをメインに、ヘアカラーのアドバイスをしています!

根本が伸びて来たから染めるのは、
マイナスからゼロになっただけ。
プラスにするにはどうするべきか?

そこでハイライトです!

根本を染めながらデザインを加えて、さらに白髪をぼかして馴染ませることで、
マイナスからプラスに!
あなたの髪は自分にとってプラスになる存在です!
その価値を僕が見出してみせます!

鏡の自分を好きになる♪
そんな毎日を過ごしませんか?

それではまた!
TOP