美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ハイライトしたいけど不安な方は見て下さい!

こんにちは、宮本です!

ハイライトは通常のカラーとは違い、リスクもある施術です。
また未経験の方も多く、挑戦するには少し抵抗がある方も多いと思うので、
少しQ&Aを載せていきますので、参考にしてください。

ブログ画像

Q1、自分に似合うかわからない
A、ハイライトだけでは無く全体の明るさや雰囲気を重視して担当者と一緒に話しあうことで、
似合う色を決められるとは思います!あまり明るくしたく無い方には細くはふかさひなねQ2、一昔前のメッシュにならないですか?

A、メッシュに見える原因はハイライトの太さです。基本は細く入れていくので、メッシュにはなりませんので、安心して下さい♪

Q3、白髪っぽくみえませんか?

A、寒色系で染めると白髪っぽく見えやすいです。そうなりたくない時は暖色系に染めてナチュラルなハイライトに染めることで防げます。

ブログ画像
インスタグラムで、よりリアルなお客様を乗せています。
是非見てみて下さいね!

白髪が気になる方のために、ハイライトをメインに、ヘアカラーのアドバイスをしています。

「白髪だけ」を染めてはいけません!
もっと良い染め方があります!
ハイライトだけでは無く、一人一人に合った「染め方」があるんです!

まだまだ輝きを失ってはいません!
これからもっとヘアスタイルを通して自分を磨いていくことはとても素敵なことです♪
周りの人にも差が出来る!
鏡の自分を好きになる♪
そんな毎日を過ごしませんか?

それではまた!

宮本幸樹

TOP