美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

白髪染めやっと辞めた!

こんにちは、宮本です!

白髪染めは、白髪を染める時に1番手っ取り早く、誰でも染められる手軽さがあります。
しかし染める「だけ」であればこれで良いのですが、
周りを見れば染めるだけの人よりも、キレイな髪色の人が気になりませんか?
そう!今はオシャレに白髪は染める時代となりました♪
白髪染めをしていたお客様をご紹介します。
ブログ画像
こちらのお客様は毎月白髪染めをしていましたが、伸びてくるのが目立つのでそれが悩みでした。
そこでハイライトを入れて、ついでに白髪染めをやめてオシャレ染めで染めていきます。
ブログ画像
するとどうでしょうか!明るい筋が入り、一色で暗く染めていた見た目から、
少しオシャレな感じになりましたね!
明るい筋が白髪をぼかしてくれるのと、オシャレ染めで染めることで、
透明感のあるキレイな髪色に染まります♪
ハイライトはカットとの相性も大切です!
どちらも同じ人にやってもらう方が良いです!
あまり派手にならずナチュラルに仕上げたい方は今回のような仕上がりを参考にして下さい♪
写真を持って来て頂いてもかまいません。
ぜひ一度僕にハイライトをさせて下さい、必ずキレイにします!
白髪が気になる方が、少しでもオシャレなカラーを楽しめるように
ハイライトをメインに、ヘアカラーを提案しています。ヘアカラーはおしゃれにするものでなければならない。

白髪染めはおしゃれにするためのものでしょうか?
いいえ、違います。

ただ、隠しただけです。
もう隠すのは卒業しましょう♪

それではまた!
宮本幸樹
TOP