美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

めくってもキレイな白髪ぼかしハイライト

こんにちは、宮本です!

表面に出てくる白髪だけでなく、めくると出てくる中の白髪も結構気になるかたが
多いです。でも、白髪ぼかしハイライトは全体に入れるので、めくってもキレイに馴染みます♪
まずはこちら
ブログ画像
ハイライトは多ければ多いほど白髪をぼかすことが出来ます。
ブログ画像
そして、明るさがあればあるほど透明感が出ます♪
めくった時にこれくらいのハイライト量があれば、ほぼわかりません♪
〜〜〜〜こんな悩みはありませんか?〜〜〜〜
・似合うかわからない→明るさの悩みは、少しずつ明るくしていって目を慣らすことも大切です。まずは全体の雰囲気を少し明るくするイメージで挑戦すれば、極端に変わり過ぎることもなく楽しめます。
ハイライトに抵抗がある→ブリーチを使う施術なので、金髪になるんじゃないかと言われることはあります。ハイライト部分に関しては金髪にしますので、間違ってはいないですが、どれくらいの量入れるのか、どれくらい太く入れるのかで見え方は全く違います。まずは細めに入れていくのがおすすめです。
ダメージしないの?→ハイライト部分のダメージはあります。ただ、ブリーチも出来る限り傷まないような薬を使いますし、思ってるほど傷んだ感じはありません。
当店では、白髪ぼかしハイライトは、
「シークレットハイライト」というメニューになりますので、このブログの記事の1番下にクーポンを付けておきますので、そちらからご予約可能となっております。
是非ご利用下さい♪
それではまた!
宮本幸樹
TOP