美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

あなた史上最高の縮毛矯正を!自然でキレイな髪に♪

こんにちは!宮本です!

いきなりですが、最近した縮毛矯正をごらんください!この施術をするまでに1年の歳月をかけています。

とても重要な施術であったため、少しストーリーを書かせて頂きました。

もし良ければ最後までお読み下さい!

ブログ画像

いつも私が担当させて頂いてる方で、とてもクセが強く悩んでいられる方です。
伸びてくるとすぐ気になるので、以前違う店舗で頻繁に縮毛矯正をされていた結果、
ダメージがひどく出てしまい、でも縮毛矯正したいというジレンマがありました。
ブログ画像
そこで今回、私は一年我慢して下さいと伝えて、1年後、やっとこの時がやってきました!
1番の縮毛矯正をかける為に、私は色んな勉強を重ねに重ねていました。
そして、
ブログ画像
「今までで1番の仕上がりでした」
この言葉を頂くために1年をかけて、カットとトリートメントで繋いで来た、
その結果として、ここまで完璧な施術が出来ました!
縮毛矯正は頻繁にするものではありません。
一回一回がとても重要で、一度かけたところは元の髪には戻りません。
だからこそ、慎重に、髪質を診断し、適切なお薬を使って、
お流しからアイロンまで、全てにこだわった縮毛矯正をお届け致します。
どこのお店でかけても決して同じではありません。
私の縮毛矯正で必ず感動して頂けます。
どこでかけようかお悩みの方、是非一度させて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
それではまた!
宮本
TOP