美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

予約の取れない渡邉ストレート

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

最近は有難いことにご紹介やブログやInstagramから見つけてご指名下さるご新規様もとても増えています。

 

本当にありがとうございます。

(渡邉ストレートbefore after)

 

ですがそれに伴って問題点もございまして。。

 

それは

 

「予約が取れないんです」

 

一生懸命頑張らせていただいているのですが、こだわりのストレートをするには

 

「時間をかけさせていただく」事も大事なんです。

 

髪に負担なく最高の仕上がりを作るために妥協はしたくないので。

 

それに伴って予約枠が無くなってしまって直近での予約が取りにくくなってます。

 

予約枠がない時は1人で営業時間前から繰り上げて担当させていただいてもいるのですが、それも限界があり。

 

ご迷惑をおかけしているお客様には本当に申し訳ありません。

 

 

これから湿気も多くなる時期で今より更にストレートが増えて予約が取りにくくなる事も予測できます。

 

ストレートを検討中の方はいつもより1週間早く予約を入れる事をご検討いただければと思います。

 

 

また、ネット予約×の場合はお電話かInstagramで渡邉をフォローしていただいて直接DMのメッセージでご相談下さい。可能な限りの対応させていただきます。

 

Instagram

jun.watanafe

 

 

 

 

ストレートをかけるか悩み中の方も気軽にご相談下さい。お待ちしております。

TOP