美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

自分史上最高の髪質

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

今日は一味違う僕の縮毛矯正(髪質改善)と美髪のお客様が多い理由をご紹介します。

ざっくりご説明しますと

 

・髪の悩みの根本の原因を探る事

・その髪に何が必要で何が必要でないか

 

そこへ対しての的確なアプローチです。

 

それを丁寧にこだわって行った積み重ねが感動の仕上がりに繋がります。

 

そして感動を体験できると、自分でもちょっと頑張ってケアできたり工夫できるようになるからです。

例えば髪がまとまらないと一言で言っても

 

・癖が原因

・ダメージが原因

・ダメージの種類 等々

 

原因は無数に存在します。

 

髪の状態からお客様の過去をイメージし未来を切り拓く的確なアプローチが大事になります。

 

わかりやすくダイエットに置き換えてみます。

 

例えば太っている人が痩せたいとして

「食べ過ぎです。ご飯抜きにしてください」と言われてはたまったもんじゃないですよね?それができたら悩まないですよね。

 

僕の縮毛矯正の場合は

「僕が10キロ痩せさせますので、◯◯さんは脂の吸収が良すぎる体質なのでポテチの量をいつもの半分で我慢して下さい。そうすれば一年後には20キロ痩せてますよ」です。

 

これだとちょっと頑張れそうじゃないですか?

 

ここで大事なのは仕上がりに感動してもらう事。これ絶対です。

 

初めて髪質改善する人も、いつも縮毛矯正する人も感動の仕上がりをお約束して全力でこだわって仕上げてます。

・癖で悩んでいる

・まとまりがほしい

・艶がない

・ストレート興味あるけど失敗したくない

 

髪質や艶でお悩みの方はまずご相談下さい。

 

小平で縮毛矯正、髪質改善といえばシュルールの渡邉にお任せください!

 

お客様目線での最善策をご提案いたします!

 

 

 

TOP