美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

縮毛歴20年‼︎過去1の仕上がりです^_^

こんにちは鈴木です!
都心にいかなくても小平で叶う美髪整形を紹介します。

今回のお客様はなんと縮毛歴20年、、、。
今までいろんな美容室で縮毛をかけられていてinstaをみて来てくださりました。

いつもリタッチ(伸びたところのみ薬をつける施術)をされているのですがいろんなところでされてるためバラバラな状態です。
*リタッチはとても難しい技術ですので同じ方にやって頂くことを推奨します。
お客様beforeブログ画像
ブログ画像根本のうねりはしっかり強めで毛先は伸びているところちょっとうねりがあるところとバラつきがあります。
お客様afterブログ画像お客様「今までで一番の仕上がり」と喜んで頂けました^_^
明日からは毎日美髪です。

髪の整形(骨格を整える)→自社開発トリートメント(エステ)→ホームケア(スキンケア)→美髪になります。
一度髪の整形をして、エステトリートメントを定期的にすることが毎日美髪でいられる秘訣です^_^

美髪はストレートで作ることはできます。
ただその後の施術などでボロボロになってしまうことがあります…
できる限り髪にダメージレスな施術とホームケアもしっかりしてあげることでより綺麗な状態をキープできますよ^ ^
ストレートもその後のケアも是非お任せ下さい^ ^

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP