美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

美髪整形後の最強プロテイントリートメント

こんにちは!鈴木です^_^
今月から始まった新作トリートメント…
その名も「HARI」
髪の毛に繰り返しのカラーやパーマ、ストレートをすることでダメージホールというものができ髪にハリコシがなくなりパサパサやひろがり、まとまりが悪くなります…。
それを解消するのがHARI^_^
イメージ的には髪の毛が10歳若返る感じです。

髪の毛の主な成分を栄養という形で擬似的に補うので僕は髪のプロテインとよんでいます笑

お客様beforeブログ画像毎月のカラー、インナーカラーやストレートといろんな履歴があります。
担当して8ヶ月美髪整形を2回エステケア+HARIブログ画像しなやかでハリコシのある美髪に^_^
その後の絶好調みたいです。ブログ画像美髪整形で見た目は1回で綺麗にできます。
大事なのはその後のケア次第で美髪維持が変わってきます。
お客様との協力がとてもは必要になってきます。

美髪整形→髪の整形(骨格を整える、美髪の大事なベース)
髪質改善トリートメント→美髪エステ(潤い艶、柔らかさ)
HARIトリートメント→髪のプロテイン(内部補強、ハリコシ)
美容室専売シャンプートリートメント→髪のスキンケア

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP