美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

私だって美髪になりたい

こんにちは、鈴木です。

先日美髪にさせて頂いたお客様ブログ画像
お家に帰ったらなんとお母さんが感動して「私も美髪にしたい」とお店に来てくれました。
お母様before ブログ画像実は4ヶ月前にストレートをしたのですがうねりが伸びなかったみたいで美髪にしてとのことでした…
「任せてください。」
お母様afterブログ画像お母様大感激^_^

バッチリ美髪整形決まりました。

喜んで頂けて嬉しい限りです^_^

これで美髪美人姉妹ですね^_^

下地→ファンデーション→綺麗になります。
髪の整形→トリートメント→美髪になります。
一度髪の整形をして、エステトリートメントを定期的にすることが毎日美髪でいられる秘訣です^_^美髪はストレートで作ることはできます。
ただその後のホームケアなどでボロボロになってしまうことがあります…
ホームケアやスキンケアみたいなイメージなのでホームケアもしっかりしてあげることでより綺麗な状態をキープできますよ^ ^
ストレートもその後のケアも是非お任せ下さい^ ^

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP