美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

美髪への第一歩は◯◯です。

こんにちは、鈴木です。

今回は美髪にするために必要なことを紹介していきます^ ^

まず美髪といえば???
菜々緒さんとか仲間由紀恵さんですよね。。。

でも皆さん性格が違うように髪質も違います。
細い毛のもあれば太い毛も柔らかい毛もあれば硬い毛やうねり癖がある、ないなど言ってしまえば髪が凸凹してる方が多いんです。

メイクに置き換えると凸凹のとこにファンデーションしても綺麗になりませんよね?
トリートメントも一緒で凸凹してるとこにやっても綺麗にはなりずらいです。
なので下地→ファンデーション→綺麗になる
髪の整形→トリートメント→美髪になります。ブログ画像一度髪の整形をして、エステトリートメントをすれば・・・ブログ画像こんなに美髪になります^ ^

美髪はストレートで作ることはできます。
ただその後のホームケアなどでボロボロになってしまうことがあります…
ホームケアやスキンケアみたいなイメージなのでホームケアもしっかりしてあげることでより綺麗な状態をキープできますよ^ ^
ストレートもその後のケアも是非お任せ下さい^ ^

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP