美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

ブリーチしてもストレートできる???

こんにちは♪鈴木です(^^)

今回は都心に行かなくてもchoruleで叶う!
ブリーチしててもストレートはできるのか?紹介していきます。

そもそもブリーチしててストレートってどうなの???
あまり相性は良くないので基本的には推奨はしませんが髪に体力があればストレートはかけれます^ ^
ですがその後のライフスタイルなどもあるのでその時お断りして違うタイミングでやるケースもあります。
お客様beforeブログ画像今回はブリーチを2回していてうねりも一見弱そうに見えますが
濡らしてみると…ブログ画像意外とクセが出てきます…。
しっかりこの状態で髪質を見極め(髪の体力やクセの度合い)美髪にすると…
お客様afterブログ画像バッチリ決まりました^ ^
美髪はストレートで作ることはできます。
ただそのあとの施術がもっと大事になります。カラーやカットで綺麗になった髪もボロボロになってしまうことがあります…
ストレートもその後のケアも是非お任せ下さい^ ^

是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP