美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

髪質改善は”回数”を重ねることで真価を発揮します

こんにちは、鈴木です。

みなさん髪質改善が今流行ってる中、実際どうなんだろう?や失敗されたなどお客様からいろんなお話を伺います。

choruleの髪質改善はどんなものなのか紹介します。

まず髪質改善とは髪の毛を擬似的に健康な毛に近づけることが目的になります。

○一般的な美容室でのトリートメントは髪の外側をコーティングするトリートメントのため手触りはいいですが髪の毛が回復するわけではありません。

○choruleの髪質改善トリートメントは髪の内側にその方に合わせた栄養分を入れるので1回で効果を実感できます。内部をケアするの3週間から4週間持続します。

ただいろんな要因で内部に補給した栄養分はどうしても抜けてしまいます

なので栄養分を定期的に補給することで内部に栄養がチャージされ抜けが遅くなってくれます。トリートメントの持続がよりよくなるということです。

1回やればいいわけでなく髪を綺麗にするのには”回復”を重ねることで真価を発揮するため何回やればいいというよりかは継続的に続けて頂くことを推奨します。

○クセやうねりがありトリートメントを実感しづらい方は一緒に髪質改善ストレートをして頂けますと感動します^_^
お客様初回ブログ画像            お客様半年後
ブログ画像

毎月の髪質改善トリートメント+GAWAトリートメント
でパサパサ、絡まりやすくまとまりづらかった髪もいまでは乾かすだけで艶々にまとまる髪に変わりました^_^
これで完成ではなく次はこのいい状態を維持するためのケアが大事になります。
エステと似ているところがありますよね?
続けていくことでみなさんの髪の毛も綺麗になっていきますよ。
TOP