美容室 シュルール|chorule(小平・東村山・田無)

綺麗に伸ばせる美髪矯正

こんにちは♪鈴木です。
都心に行かなくても小平で叶う美髪の紹介になります。
もともとショートスタイルだった方をボブに伸ばしていく過程の美髪矯正になります。

初来店時ブログ画像ストレート後に短いショートにカットされたみたいでツンツンして伸びてしまった状態です…
「柔らかい感じにしたい…自然な仕上がりになりますか…?」ブログ画像一度ショートボブスタイルで毛先の履歴をリセットしました。
この時点で柔らかい仕上がりになりましたね。

半年後(根本のうねりが出てきました)ブログ画像            美髪矯正後ブログ画像バッチリ決まりました♪ツヤツヤのサラサラです。

市販のシャンプーや過度なアルカリ施術などでボロボロになってしまうことがあります…
ホームケアやスキンケアみたいなイメージなのでホームケアもしっかりしてあげることでより綺麗な状態をキープできますよ^ ^

カラーリングも出来るだけ痛ませない施術にこだわってます。
ストレートもその後のケアも是非お任せ下さい^ ^是非choruleにて最高の美髪を!

自分ができる最大限の力でしっかり向き合います。
クセでお悩みの方は☆美髪師☆鈴木のお任せ下さい。

Instagramでもリアルなbefore &after、事前カウンセリングなども行ってますのでCheckしてみてください。

Instagram @Suzuki_sho_hair

TOP